よくあるご質問

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Q.入会したいのですが、どうすればいいですか?

A.

当社へお電話もしくはメールにてご連絡ください。
担当者から詳細について、ご連絡いたします。
詳細についてご承諾いただいた後、電子契約によりご入会の手続きが可能です。

Q.入会した場合、費用はいつから発生しますか?

A.

初めて当社にレセプトをご提出いただいた月から費用が発生します。

Q.請求金額や入金額について資料は提供してもらえますか?

A.

会員様には毎月の請求金額や入金額等を記載した資料をお送りしております。
詳細をお知りになりたい会員様は、当社までお問い合わせください。

Q.保険者の対応もしてもらえますか?

A.

すべて当社で対応いたします。
返戻や審査基準についてご質問がある場合には、当社までお問い合わせください。

Q.開業時や分院出店の届出関係は代行してもらえますか?

A.

保健所へのお手続きは会員様にてお願いいたします。
その他ご入会時の届出に関しては、無料でお手続きを代行しています。

Q.業界の最新ニュースや保険者の動向についての情報は提供してもらえますか?

A.

毎月各会員様にお送りしている会報にてお知らせします。
Webセミナーなども実施しておりますので、保険請求や院の運営でお困り事がありましたらぜひご参加ください。

Q.損害賠償責任保険には加入できますか?

A.

浜松レセプトセンターの団体保険をご紹介しております。
ご加入は任意となりますので、ご検討される際はお問い合わせください。

Q.入会後、途中でプラン変更はできますか?

A.

プラン変更は可能です。
その際に変更費等の費用もかかりませんのでご安心くださいませ。
院の運営状況に合わせてご検討、ご相談ください。

Q.退会する時に違約金などはありますか?

A.

ご入会より1年未満で退会をご希望の場合、中途解約金として8,000円を頂戴します。
ご入会より1年以上経過している場合は、違約金等は発生いたしません。

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「レセプトの請求をどうすればいいのかわからない」とお困りの先生はぜひご連絡ください。

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