よくあるご質問
当社へお電話もしくはメールにてご連絡下さいませ。
担当者からご連絡をさせていただき、ご説明をさせていただきます。
訪問をご希望の場合はご訪問させていただきます。
リモートでのご案内も承っております。
ご契約内容をご理解・ご了承いただけましたら、入会書類・契約書等をお渡ししますので、必要事項をご記入いただき添付書類と同時に締切までにご提出ください。
当社専門スタッフにお問合せ下さいませ。
丁寧なご説明を心がけて対応させていただきます。
ご対応させていただきます。
レセコンによってはご対応できない場合もございますので是非一度お問合せ下さいませ。
すべて当社で対応させていただきます。
返戻や審査基準についてご質問があった場合はお問合せ下さいませ。
毎月定型の資料をご提出させていただきます。
詳細をお知りになりたい会員様には都度お問合せいただけましたらご対応させていただきます。
違約金はございません。
概ね2か月ほど前にお申し出いただけましたら所定のお手続きをさせていただきます。
お手続きの際、退会保留金(後日返還)のみお預かりさせていただく場合がございます。
会報を毎月各会員様にお送りさせていただきます。
webセミナーなども実施しておりますので、保険請求の事や院の運営でお困り事はございましたら是非ご参加してみて下さい。
保健所へのお手続きのみ会員様にお願いをしております。
受領委任払い契約(厚生局)のお届出やそれ以外のお手続きも無料で代行させていただきます。
個別でご相談を承ります。
当社専門スタッフへご相談くださいませ。
初めて当会にレセプトをご提出いただいた月から発生となります。
ご加入いただけます。
ご加入は任意となる為、ご加入を検討される場合はお問合せ下さいませ。
プラン変更は可能でございます。
その際に入会金等の費用も掛かりませんのでご安心くださいませ。
院の運営状況に合わせてご検討いただけたらと思います。